BLOG

光と闇の存在〜知っておいて欲しいコト。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

前回「夢は叶わないって誰が決めたの?」お読みくださりありがとうございます。その前の記事「引き寄せの法則、できてますか?」よりもアクセスが多く、遡ってこれまでの記事を読み返してくれた方が増えたこともうれしいです。わたしはいつも本物の曇りのないニュートラルな視点でものごとを捉えているつもりですが、ここ最近の世の中の流れを見て感じていることは、木星が山羊座に入ってからガチで信念のある本物を追求する人たちが表立って来たコト。わたしはおもしろいから無料でもらえる動画やメソッドなどの情報をもらったするのですが、ここ最近見てたものはなんちゃってではないガチで本物を提供する方たちが増えたなぁと(笑)

…変な話でしょ(笑)お金出したら本物を提供してもらえるのは当然だと思いたいんですが、世の中にはまがい物が多数あるし、騙される消費者が悪いと言う売り方は悪質ですよね。なんちゃってスピリチュアルやこんな占いセッションされたなど、一時的にそういうものにひっかかった方がわたしの元に来るのは多いです(笑)わたしは占星術師をしていたことがあって、1000人もの鑑定をしてきました。でも〝セッションを受けたら魔法のように変われる〟なんてお金を出したら簡単に好転するようなものほど黒魔術ですから^^; (ちなみに知識がないためそんなことも考えずに安易に受ける方も多いですが、わたしはサイキックなのでHPとかFBとかつながるものなら波長がわかるので、みんながひっかかってるらしい方はわたしが以前からチェックしてたけど、FBは邪悪なものも引き寄せてるすごい波動になっていてあきらかに黒なので、なんでそういうのにみんなひっかかるんですかね〜惹かれるんでしょうけど危ないんですよ☆(そこらへんわかっちゃうのがやっぱりサイキックかな…)

話がそれました(^^;)

ま、たぶん読んでくださっている方たちはわかっているかと思いますが、わたしは本物でありたいし、本物しか提供したくないので、書いている記事も心理学にそったものや(世の中には自分が思っている個人的意見の恋愛相談の多いこと〜解決どころか悪化させてしまうものも多いので鵜呑みにするなかず)、もちろんなんちゃっての軽いスピリチュアルではありません。その中でわたしがサイキックであるゆえん、いちばん本質から反れないところは、根本に光のものと闇のものの存在を知っているというところにあります。

上に書いた黒というのも、スピリチュアルにも光の存在・闇の存在が関与しているということで、魔術や魔女と唱っているものは避けてください。本人自覚ないと思いますが、白魔術と黒魔術もあってどこにつながっているかわからないレベルです。以前、「火の聖霊・サラマンドラがなんでこんなとこにいるんだよ!」 なんてことがありまして、シロウトが興味本位で召還しちゃったものを本人は霊感もないので見えないし感じないので本当に呼び出してしまったことがわからずに放置、偶然わたしたちがそれを見つけ、元の世界にお返しするなんて大変なボランティアをしてきたこともありました。(これめっちゃ大変でした〜何日かかっただろうか?火の聖霊だから熱は出るしで) なので、知識もないのにやらない。おまじないもしないでね(笑)言霊は力がありますから。どうしてもやりたいのなら、神道の祝詞にしてください〜(わたしも体験して来ましたが、矢加部先生の講座はオススメですよ☆ガチで本物だから続けられる人は少ないっておっしゃってました。本物ってそういうものなんですよね)

 

スピリチュアルやヒーリングを仕事にするために大量に受けたい人を募集する業界の第一人者と言われる人でも、お金を出せばどんな人でもスピリチュアルな能力を付けることができるっていうのもひっかかっており、著名な方だけどお金儲けに走っている輩は偽物だなと感じます。わたしは生まれながらのサイキックですが、開いていく能力は個人の霊的成長があり、〝その時期が来たら〟と少しずつゆっくりのスピードなのです。なので任意的に開くというのは抵抗があり、例えるならば女の子ならいつか訪れる初潮を待てずに任意的に起こしてしまうみたいなことだったり、わたしは幽体離脱はできるのですがそれもしたくてするのではなく、きょうは抜けちゃったな〜というくらいのモチベーションで(笑)でも欲で能力が欲しい人たちは、バイノーラルなる脳に刺激を与えることで離脱できる方法を任意にしたりするんです。天然と人工くらいの質は違うと思いますし、バイノーラルは脳に異常を与えて危ないのでやらない方がいいと思いますよ。幽体離脱って魂とカラダをつないでるシルバーコードがあるんですけど、目が覚める時ゴムのように伸びているシルバーコードがこちらの世界に戻されて引っ張られるんです。これが切れると死にますので(笑)

うん、話がいろいろ飛びますね〜右脳だからすみませんね。

春になると白鳥さんたちが北回帰行をはじめるみいに、最近そろそろ時期が来たかなぁと感じていて、サイキックな霊媒体質は一生逃げられないものだから、本格的に使えるものにしようかと、やっとですが〝決めた〟ところ(なかなかそんなチカラを受け入れられず拒否していたので)、闇のものたちが邪魔をはじめました。(その代わり光の存在たちも助けてくれますが闇の勢力の方が強いです)去年、シャーマンエンジェルになろうと〝決めた〟時もそうでした。伝授してくださった堂脇さんに聞いたところ「そうなってもらうと困るから邪魔をしてる」と教えてくれて、それはおもしろいくらいに阻止させようと働きます。伝授をさせないためにメールが届かないとか申込みがどうしてもできないとか、Skypeがわたしだけつながらないというのもありましたね。それくらいフツーに闇の存在は働いているのですが、このなんちゃってスピリチュアルが増えたこともこの存在たちは関係していて、人を惑わせることが好きです。人が欲とか嫉妬心とか競争心メラメラなのとかはよいエサになるので、闇の存在はカンタンに手を貸してくれます。安易に争いに発展させたりしますしね。また、本当はいけないことなのに儲かるからやめられないとか、上にちょっと書いた怪しい黒のスピリチュアルな方にひっかかる人が多いのは、闇の存在がもちろんその人たちにヴェールをかぶせて見えないようにしていることもあると思いますので、本質は何か真実は何か見えるのは、結局第三の目が開いてる者にしかわからないのかもしれません。(第三の眼が開くということを〝目覚める〟とか〝覚醒〟と言います。わたしは小さい頃から第三の眼が開いています。ひたいにあるチャクラのことです〜よく使っているようで顔を洗うとそこだけぬるぬるしてますよ)

ぶっちゃけ世の中の人たちはかなり洗脳されていると思います。「夢は叶わないって誰が決めたの?」も洗脳されていた(思い込んでいた)ことのひとつ。みんなが〝そういうものだ〟と思っていたもの、当たり前にこれまでやってきたことを疑ってみてね。少しずつこのサイトでは紐解いていきますね。いまいる闇の世界にずっといなくていいんです。光の世界も同じように存在していますから。家系でずっとくり返して来たことがいちばんやっかいかも(笑)でも変わりたい、新しく生きたいという決心から行動していくことで簡単に変わっていけますから。

サイキックなネタ、恐かったでしょうか…知識として知っていてもいいと思いますよ☆こうしてるあいだも邪魔をされていますが、自分の浄化をこまめにしていることで自分パワースポット化♪ 光のものは波動が高いので、神社に行くと凛とした空気感を感じると思いますけれどああいう感じ。高いものほど微細ですよ〜。

関連記事

コメント

    • ナガサワナオコ
    • 2020年 1月 27日

    はじめまして。シャーマンエンジェルでヒットしました。
    拝見させていただくとサイキックや霊媒に大変苦労されたのですね。
    私もそうなので、何度かリーブスさんにはお世話になっていて、シャーマンエンジェルを勧められて検討しているところです。
    夢が簡単に叶う!のは魔術、むしろ黒魔術ですよ!とかいてありましたは、確かにそうですよね。
    一つお聞きしたいのですが、リーブストレーナー、願いが叶う系、お金だったり女神系セッションとか。
    これは魔術になりますか?錬金術とは魔術にならないのでしょうか。
    もしよろしければ教えてください。
    よろしくお願いいたします。

      • everlasting
      • 2020年 7月 07日

      ナガサワナオコさま

      お返事大変遅くなりました。お読みいただきありがとうございます。シャーマンエンジェルにはなられたのですか? わたしは霊媒体質でとても大変でした。一つクリアするとさらにもっと上のレベルになって…また…とどんどん強くなって困っていました。シャーマンエンジェルになったばかりは確かに霊的なものが憑くのが減ったとは思います。けれど夢で行ってた階層が変わりました。それがなんとも次元が上がったというよりは下がった気がしてキモチ悪いこともあります。その後も結局、さらに霊感が強くなっていきましたので、クォンタムマネジメントを受けてみました。今は無意識状態で使えるようになったので効果あると思います。やるならこちらをオススメします。またそれと併用してフラワーエッセンスで毎日浄化をしています。カラダに付けたりお風呂に入れたり、日々憑くものとココロやカラダ、魂の浄化ができるので地道ではありますが、フラワーエッセンスオススメです。

      結局、サイキックや霊媒体質の方は、意識レベルや魂の成長を求められているところはあって、経験することで解決されていくことも大きいと思います。意識レベルが上がれば繋がるものも変わりますし、浄化をして癒されていくことで自らすでに持っていることに気づいたりします。

      リーブスは最初スピラボ堂脇さんがやっていて、その時は助けてもらったと思いますが、いまならやらないかなと思います。メルマガも来なくなったのでそちらではないなと思いました。願いが叶う系、お金だったり女神系セッションもしない方がいいと思います。魔術も錬金術もしない方がいいと思います。なぜなら自分を癒して解放していくと、すでに自分が持っているとわかるからです。願いも叶うしお金も引き寄せられます。まずは自分を癒して浄化することで全て解決するのではと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP