BLOG

サイキックの話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

さてせっかくなので、サイキックの話もしていこうかと。
わたしのこれまでの霊的成長と、サイキックで困っている方たちへ役立つかもしれないので綴っていきます。興味のある方はお読みください。

わたしは生まれながらにサイキックなので、当たり前に霊的存在は小さい時から感じてました。いちばん古い乳幼児の言葉もしゃべれない頃に、空気中に浮いているつぶつぶを見ていました。新築の家なのに、階段登る時恐くて一気にかけあがってました。そこにいる人がいたからです(笑)

わたしは霊は見えません。だいたいに感じる方です。でも見える人に言わせると「ホントは見えてるんでしょ?」って言われます。視線を置いているところは必ず〝いる〟ところを見ているらしい。見えているように見えるけどわたし的には〝気になっている場所を無意識に見ていた〟だけで、気になっている場所には見える人的には〝いる〟ようです(笑)サイキックの感覚って、それくらい自然で当たり前の感覚になっているんです。

まぁ、霊の存在なんかは見えるとかいるとか言っているうちはまだペーペーの能力です。このレベルで「霊感あるんだ」って言っている人は多いかもしれませんが、それって見えたり感じたりつながっていたりしているのは低級霊ですから、あまり自慢にはなりません(笑)

わたしのサイキック能力は、予知能力とかエンパスとか幽体離脱とかクレアセンシュエンス(超感覚)やクレアオーディエンス(超聴覚)などですが、霊媒体質がいちばんひどくて波長に合わせて自分のレベルの霊を引き寄せてしまうので、レベルが低い時は低級霊を寄せてしまい、20代はこれに悩まされます。なんとか成仏したい霊たちが寄ってきます。時にはこの世での心残りを叶えてあげて、上に上げてあげることもしていました。例えば最後にお酒飲みたいなとか、甘いお菓子が食べたいとか、子どもの霊に憑かれるとほとんど一日中眠ってばかりになったり、体調も変わりますが目つきも変わり、憑かれてるとわかるほどでした。

霊媒体質は優しい人らしいんですね。それに霊たちには光って見えるそう。だから毎日のようにすごい量の霊たちに集まられてしまい、困ったのです。結界を張ってもすぐ破られてしまう。わたしの波長をめがけて送りつける人もいるし、見えないだけで壮絶な毎日でした。この頃からわたしは自然と仲よかったのかもしれませんが、風に流したり地霊の力を借りて助けてもらったりして、霊を離していました。除霊できる人は圧倒的に見えるタイプです。ただ寄せるだけの霊媒体質は壮絶で、日々疲れ果て、なんでこんなことになっているのか…自分の意思とは別にポンポン幽体離脱してしまい、抜けて戻る時にジェットコースターみたいにシルバーコードをひっぱられて目が覚める朝。この経験は恐くて、切れたら戻れなくなる恐怖を繰り返し経験し、霊感なんていらないと20代半ばに封じてしまいました。

まぁ封じたとはいえ、それでも夏の扉が開く時とかお盆とか、世間的に霊的に強くなる時期は、無視していても無意識で感度がするどくなってしまうのを知らんぷりしていましたが。それでもやっぱり必要なのか、それから10年してまたもや開いてしまうのです。それならば受け入れるかと受け入れたのは、まだここ数年のことです。でも10年前よりレベルアップはしていて、低級霊につながることはもうありませんでした。時々救急車で死にそうな人が乗っているのに遭遇すると、間違ってわたしのとこに来てしまう霊がいます。もう抜けているのでわたしのとこに来るとカラダから離れて戻れなくなるよと脅して(そのまま死んだらカラダがどこにいったかわからなくなって迷っちゃいますから)、カラダのある救急車へ戻してあげます。救急車が来ると危ないか大丈夫かはわかるので、いずれにせよヒーリングしてあげてます。助かる命は少しでもラクにしてあげたいので。

でも世の中にスピリチュアルが流行り(しかもスピリチュアルの言葉の本当の意味とそぐわないレベルの)、後天的にお金を出して学んで得た能力はにせものが多く、リーディングしても外れているし、エネルギー調整など目の前でしてもらっても何も動いてなかったりして、先天性のサイキックにはわかるんですけど、わからない一般の人たちはそれに騙されているのだろうなと。しかもできているつもりで仕事にしている人たちも、実はできていないなんて知ったらガクブルですよね〜目の前で指摘はしませんけどね。そういう意味でも、拒否していたわたしのサイキック能力は正しく使うべきなのだと実感はしています。

まだ日々霊的成長中ではありますが、ここ数ヶ月でも格段に成長していて、ヒーリングのレベルも少しずつ上がってきているのだろうと感じています。これもわたしの能力というよりは、媒体としての感度です。霊媒体質なのだから媒体としての感度はよいようです(笑)ヒーリングの感想などいただくと、三次元の自分は意図するだけでじ5次元から8次元の自分の能力を通しているだけなので無意識なのですが、効果がちゃんと出ているとうれしいですね(笑)

これまでの蓄積した分の浄化は3年くらいかけてほぼ終わり、いまは毎日お風呂に入るのと同じで、オーラの浄化ケアをして溜まらない状態にしています。ここに来るまで人ごみの中のエネルギーにオーラのバウンダリー(境界線)を強くしたり、意識の置き方や自分のエネルギーの出し方なども訓練して来たのですが、オーラを日々クリアリングするのがいちばん調子がいいとこまでたどり着きました(笑)わたしの場合の体調不調は、オーラのクリアリングするとほぼ解消されます。クレアセンシュエンスはカラダよりそちらの疲れを感じる方が大きいのです。でもオーラをきれいにしていると体調はいいし、透明度が上がり感度もいいし、叶うことは早いのでいいことばかりなんですよ。

そういうことをいろいろ経験して来たので、わたしは見たらその人がいまどれくらいのレベルで浄化がどれくらい必要かはわかるし、占星術のセッションもしてきましたが、アタマでどうにか解決して行動できるレベルにいる人は少なく、まずヒーリングや浄化して整えるべき人の方が多いんですよね。でも人って見えない部分のこと後回しです。体感して解放されてくるのがわかると、ヒーリングや浄化は有効なんだなと気づくかもしれませんが、必要じゃない方向に行ってお金もたくさん使ってしまっている人は多いなぁ。人ってたくさんベールを被っていて制限されていることも多いし、わたしも霊的成長のためのサイキックの封印も多かったので、意図して解除して行くことは必要だなぁと実感しているのです。

サイキックのレベルほどではないようですが、普通の人も霊障に悩まされているようなので、これから霊的解放もしていきたいと思っています。これこそわたしがすべきことなのかなぁと。霊障が原因だとしたらそれを解放していくことで、希望や可能性感じて欲しいですし。世の中で下を向いている人は多いのですが、それを底上げしていけるように公共の場でも、見えないところでヒーリングして解放してあげるのも社会貢献かなぁとね。

ちなみに魂のレベルでは、自分の望みややりたいことを叶えて満足すると、社会貢献ができるレベルになります。まずは自分を満たしてからじゃないと、人にあげられないのですね。

自分の意識レベルを上げるために魂の修行をしていくのです。愚痴や怒りばかりの世界は次元が低いのですが、喜びや愛ばかりの世界へと修行していくと変わっていけます。知らないだけで見えない世界は奥が深いんですよ☆
こちらもつらつらと書いていきたいと思います^ ^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP