BLOG

水瓶座グレートコンジャンクション〜風の時代へのミューテーション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは。9月から3カ月近くぶりになってしまいました。
前の記事を読むと3カ月前もそうだったなぁと過去になりましたね。

今年は秋分以降 激動の星回りでしたので、変化(特に精神面・内面)があるだろうなと思っていましたが、特に近い仲の家族や身内、会社の人間関係など今まで蓄積してきたことの表面化や爆発、隠されてきたことがわかったり、山羊座最後だと潜在意識的にわかっているのか今のまましがみついていたい人たちの争いなど…他人との関係の中で浮き出てきたものも、自分の中のいろいろな整理も必要になっていました。

このままじゃいられない、もう無理! それを表に出して解決する手立てと向き合わされた方も多かったのではないでしょうか?

そしてそれらを浄化して軽やかに、新しい風の時代へ入っていこうと言うのが星たちの魂胆か、と思っていましたが、12月2日に水星が射手座入り。ここから本線に入って来た感じです✨感心するのですが、よくこんな星回りに❣️よくできているなぁと感心する地の時代の終わりと風の時代のはじまりのクロスフェード⭐️すべて計画どおりなのですね〜

さて今週12月7〜13日の週は比較的おだやかに過ぎて行きますが、いよいよ14〜20日の週が本番です❣️

12月15日になってすぐに射手座で日食が起こります。日食なので新月ですね。この日食は11月30日の双子座月食とセットですが、双子座月食は満月ですので、これまでの完成と今回のはじまりと対照的です。助走がいよいよ加速してくる感じ✨

そして22日まで目まぐるしく続きます❣️

16日金星が射手座入り
17日土星が水瓶座入り
19日木星が水瓶座入り
そして21日08:07水星が山羊座入り・19:02太陽が山羊座入り冬至を迎えます。
22日02:46水瓶座0°でグレートコンジャンクション&風のエレメンツへミューテーション

これだけ1週間で星が動くのは仕組まれている気がする(笑)
けれどちゃんと星はサポートを入れてて、よくできてる‼️

というワケで恒例の冬至の遠隔ヒーリングを開催いたします✨
今回は超超スペシャルです〜14日までにお申し込みいただいた方限定で、15〜22日まで8日間10分ヒーリングを連続でお受けいただける太っ腹企画を考えました🌟

期間中何回でも受けられるコーリングタイプにします。
本選に乗っていくサポートと必要ないものは捨てて身軽になっていけるようにプレゼント🎁

《FBイベントページ》
《お申し込みフォーム》

そして第2弾✨
グレートコンジャンクションを迎えた週末の12月27日(日)午後から
「水瓶座グレートコンジャンクション&ミューテーション〜風の時代に乗るための心理占星術講座〜」開催しますのでぜひご参加ください❣️

なにせ水瓶座のわたしですからこれからの時代は生きやすくてしょうがない時代になるに決まっています(笑)
水瓶座らしさを実践する生き方とはなんぞや? 時代はどういう風に変化していく?
2021年〜2026年までの時代の流れをざっくり読んでいくと見えてくる占星術講座です⭐️
サポートするフラワーエッセンスを1本お付け致します✨

12月27日(日)13:30〜15:30 山形市・まなび館 定員・7名様/参加費 5,000円
「水瓶座グレートコンジャンクション&ミューテーション〜風の時代に乗るための心理占星術講座〜」
お申し込みはFBページまたはメールにて→メールはこちらから

《コロナ対策で2週間以内に県外へ行き来している方は参加をご遠慮ください。会場の規定でマスク着用・連絡先の提出にご協力をお願い致します。》

個人鑑定も受付中です🌟
時代の変わり目をどう歩いて行くか道を照らして行きます✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP