BLOG

8/12水瓶座満月〜満を持して渡されるメッセージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんばんは。8月11日夜です。
あす8月12日10:36に水瓶座19°で満月を迎えます。

19°なんだ〜と思いました。コロナだってCovid19。
わたしが19日生まれなので気になるのもありますが。

11日に入った水瓶座の月は、この満月でスイッチを押します。すでにTスクエアができていて、水瓶座土星と重なる満月です。不動宮の太陽の自我と完璧なまでに遂行したいプレッシャーを与えている土星。牡牛座天王星はドラゴンヘッドと重なっており、過去から続くカルマからの解放も望んでいます。そこに重なっていくのが水瓶座の月です。

Tスクエアの緊張感があるものの、山羊座冥王星と牡牛座火星は調和的だし、満月のあさ未明3:30には金星が獅子座にイングレスするのも印象的です。しばらく魚座の妄想力や霧の晴れない視界の中でもがいていたこともここから晴れて来ます。潜っていたあいだにどうして行きたいか決めていたのかもしれません。溜めていたチカラを発揮して行くタイミングが満月と同じ日に来ていて、しかもこの満月図ではMCに重なります。フランス革命のジャンヌダルクのような勇気ある女性性のイメージです。

たくさんの占星術師が満月のホロスコープを読むと思いますが、Tスクエアの緊張感より、この満月のホロスコープでの転換は希望のある結果とはじまりに感じられます。サビアンシンボルでは「大きな白い犬がメッセージを持ってくる」。幸福になったり、認められるコト。希望のある結果から次に進んで行く。

今年の水瓶座新月は2月17日でした。その1週間後にロシアのウクライナ侵攻が始まっています。この満月はウクライナ侵攻の終わりも関係しているかもしれませんね。プーチンさんはだいぶ目的を果たしたと思います。

今回のホロスコープで水瓶座はICにいます。4ハウスの家庭や居心地のよい場所です。DESには牡牛座天王星&ドラゴンヘッド。個人的には運命的な繋がりや縁が結ばれたり、長くかけて紡いでいたことが実を結ぶのかもしれません。おめでとうございますの方もいるんじゃないかな♡

そしてそれらは、長く長くわたしたち地球に生まれていまを生きている人たちの望みが叶う時でもあるのではないかなとも読めます。これまでいろいろ書いて来ましたが、この満月あたりで動きそうな話です。

前回の獅子座新月の星読みで書いた世界緊急放送(EBS)は、現実的になりそうです。日本のテレビ局(キー局)にお勤めの方たちにも通達が来ているそうです。8月12〜15日の説と8月15〜17日の説。いずれも3日間、テレビの電波をジャックして世界緊急放送を流すそうです。

星の読みから言うと満月の12日説が有力かな、でも日本では終戦が15日だから…とどちらもあり得る状況です。ちなみに15日だったら月は牡羊座に入るのでこちらの方が激しいかもしれませんね。サビアンは「大きな熊が座って手足を振っている」熊のシンボルはプーチンさんをイメージしますね。ロシアの勝利の意味もありますね。この半年ロシアは世界が変わるために根回しをやって来ました。それらが終わりに近づき準備は整ったと言うことも読めますね。いづれにせよ、整ったので何かしら次に進んで行く時だと思います。

これらの流れは随分前からいつだいつだと言われて来て、真実味が増したのは今週9日にトランプさん宅にFBIが家宅捜査された事件が取っ掛かりです。これは最後のテコ入れでもあり、テレビやマスコミはどっち側に就くのかとの品定めとも。(もちろんシナリオどおりの展開だそう)

それでこれらのことをなぜ書くのかと言うと、星読みどおりで行くとそういう流れだからです。コロナが終わっても3年前と同じではない。いまは地の時代240年の総決算締め括りの時なのです。時代の狭間にわたしたちはいて、時代がどういう風に変革して行くのかこの目で目撃するのでしょう。一生に一度しかない時をみんなで目撃する。

9.11も3.11も現実に起こり、東日本震災は体感しました。世界緊急放送から新しい時代へと変わることもあるのだろう。むしろ水瓶座に冥王星が入ったら、不正や悪い組織、上下関係、奴隷社会などもっと根こそぎ撲滅の方へ向かうでしょう。今から自分は悪いことをして来たな人も、いまのうちに足を洗っておいた方が身のためですよ😉その反面、真面目に正直にやって来た人たちは報われることになります。経済的にもゲサラがはじまり、望みは叶えやすくなります。冥王星水瓶座入りは2023年4月です。あと7カ月です(u_u)

すべては任せて、わたしたちは願いを望み叶うのを映画を観るように見ていましょう。
8月後半は世界が変わる!

土星が水瓶座入りしたのが2020年12月。昨年の水瓶座満月よりもこの1年の進み方の変化は人々のココロの中の変容も大きかったのではないでしょうか?まだ目醒めていない人々を強制的に目醒めさせる事件が起こって時代は風の時代の本線へ入って行きます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

星読みはツイッターに流してますので、そちらもフォローしてね。

Twitterはじめました。(旧Astro-Quartzはパスワード忘れたので)
@everlasting019 フォローしてね✨😉

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

困っていたり、迷ってわからない時はセッションもどうぞ!
↓↓↓↓

******
サビアンシンボル付きの特性ホロスコープシート付きの
対面個人セッションをしております。

自分の人生の意味や魂の生き方や使命など、
過去と未来が全部繋がって腑に落ちると思います。

なんちゃってスピリチュアルではない地に足のついたセッションをします。
これまで変な占いやスピリチュアルに引っかかって来た方が
わたしのところに行き着くケースが多いです(笑)

主に山形市内のカフェ等でしております。
お気軽にご連絡くださいね → ⭐️

占星術セッション・メール鑑定できます
現役星読み師です。鑑定歴28年以上・4000人以上見ています⭐️
↓ご利用くださいませ✨↓

ZoomやSkype・対面などで占星術セッション致しします。
日にちや時間をお選びいただけます。事前決済になります。
クービック予約システムから予約する

星読みセッションやフラワーエッセンス処方のお申し込みはこちらからどうぞ⬇️ (こちらは銀行振込)

有料遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP