BLOG

2/17獅子座満月〜意識の下に芽吹いているものを未来へ放つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんばんは。
2月17日深夜1:57に獅子座の満月を迎えます。

獅子座の月は9ハウスですが、
ファン型(バスケットに似ている)の配置で月がハンドルになっています。

まだMCには届いてません。
まだキモチは逸って動くものの、潜在意識は水面下に。

自分の中の片付けなきゃいけないことも、
いろいろ気がついているのではないでしょうか?
やらなきゃいけないと思いながらも、
手がついてなかったこと。
やっとやろうかという気になって来たかも。

印象的なのが、山羊座の金星・火星がぴったりコンジャンクションです。
牡牛座天王星とは緩いトラインに。
ちょっと金運や恵まれたものを感じられるタイミングでもありますね。

水瓶座の太陽は今年は翌日18日まで。
わたしは19日生まれで水瓶座最後の29°ですが、
今年は19日は魚座になります。

月も1:57に満月になって明け方5:44には乙女座に入りますので、
寝ているあいだに過ぎてしまう満月のタイミングですね。

火星座が月だけだったのが、乙女座に入ると地星座に星5つになり、
現実的だったりシビアな面が出てくるものの、行動するより
愚痴や文句が多くなる傾向もありそうですね。

並んでいる星たちはそれぞれの主張や考えがある感じで、
スクエアになるにはゆるいし、
協力態勢になるほど関与していないし、
おもしろい配置かもしれません。

現実に動いている世の中を見ると、
コロナも2年もやっていると去年とは明らかに人々の気持ちには変化があり、
おととし12月に木星・土星の水瓶座入りグレートコンジャンクションから
風の時代に入ったカラーがようやく出てきているなぁという印象です。

上の言うことに従っていた羊たちも、
ようやく変じゃないかと疑いはじめ、
長い物には巻かれるだけだった人たちが
考え始める。

地の時代は上に従っているだけの従順さや周りに流されたり合わせたり
良い意味では協調性、悪い意味では人の目が気になり自分の意見を抑えて来たところも、
水瓶座に入ったら自分の意見や主張ははっきりして来ます。

それこそおかしいものはおかしいと言うし、
人と同等。上から目線も出て来ます。

世界が広いから子どもの意見も同等に扱うのが水瓶座です。

政府がやろうとしているムーンショット政策などは
地の時代の発想ですね。システムは水瓶座的に見えるが、
その下に支配したい層の計画が見えています。

この先の話をすると、2023年に冥王星が山羊座から水瓶座に入るので、
長期計画も充分覆ると思われます。

今年2022年は人々にとって、とても大事な時期になると思います。
東日本大震災よりも大きな、日本国全体に平等に降りかかっているコロナ渦。

地の時代の呪縛から、風の時代の自由へと
人々の意識も変容していくことでしょう。

そのために自分で自分を制限してしまうことなく、
自分が本当に求めていることを叶えて行く勇気を持って。

望まなければ叶わないこの世界ですが、
望めば叶うようにできている。

制限しているのは自分の意識だと気づいてください。

水瓶座の終わりは雨水の時。
春に向かって雪の下に芽吹いているものを育てて行く時です♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

星読みはツイッターに流してますので、そちらもフォローしてね。

Twitterはじめました。(旧Astro-Quartzはパスワード忘れたので)
@everlasting019 フォローしてね✨😉

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

困っていたり、迷ってわからない時はセッションもどうぞ!
↓↓↓↓

******
サビアンシンボル付きの特性ホロスコープシート付きの
対面個人セッションをしております。

自分の人生の意味や魂の生き方や使命など、
過去と未来が全部繋がって腑に落ちると思います。

なんちゃってスピリチュアルではない地に足のついたセッションをします。
これまで変な占いやスピリチュアルに引っかかって来た方が
わたしのところに行き着くケースが多いです(笑)

主に山形市内のカフェ等でしております。
お気軽にご連絡くださいね → ⭐️

占星術セッション・メール鑑定できます
現役星読み師です。鑑定歴25年以上・3000人以上見ています⭐️
↓ご利用くださいませ✨↓

ZoomやSkype・対面などで占星術セッション致しします。
日にちや時間をお選びいただけます。事前決済になります。
クービック予約システムから予約する

星読みセッションやフラワーエッセンス処方のお申し込みはこちらからどうぞ⬇️ (こちらは銀行振込)

有料遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP