NEWS

2022冬至〜クリスマスの無料遠隔ヒーリングスペシャル募集開始しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

2022冬至〜クリスマスの無料遠隔ヒーリングスペシャル

コロナウイルスで不安や心配でいっぱいまま2年が過ぎ、風の時代に入り変化がたくさんあった2022年。
年4回の無料遠隔ヒーリングのイベントを、秋分から3カ月ぶりに開催致します!

冬至は12/22 6:48に迎えましたが、タイミングは25日(日)がベストと設定しています。
全国的な大雪は偶然でしょうか? ちゃんと意味のある大雪と感じています。

お申し込みは、12月23日から12月25日19:00まで。のヒーリング開始はお申し込みの2時間後からお願いします。3日間のあいだは受け取り放題(宣言文必要ですので、必ず申し込みフォームからお申し込みください)です。
申し込みフォームからお申し込みいただき、12月23日24:00以前までの方は24:30より、それ以後のお申し込みの方は申し込みから2時間後から受け取り可能になります。

有料のサブスクヒーリングもありますので、無料遠隔ヒーリングをお試しいただき、続けたい方はお申込みくださいね。霊障ワークも含まれますので、霊媒体質の方オススメです☆毎回寝落ちしてしまうほどと好評をいただいています。そのまま眠りに入れる状態で受けていただくのがオススメです。

メインの「エーマ・ヒーリング」に、いわゆる霊障ワークの「シャーマニック・ヒーリング」。
観音様の紫の炎で浄化する「ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン」も含めてのオリジナルスペシャルヒーリングです。
くわしくはこちらからどうぞ。
2022冬至〜クリスマスの無料遠隔ヒーリングスペシャル

PAGE TOP